アユサ高校留学
0120-039-815

10:00~18:30 ※土日・祝日は除く

日本のホストファミリー募集

昨年に続き今年もサマーキャンプ(プレアユサ)を実施します!

★ 夏休みサンフランシスコ短期研修
- 日程   7月28日(土)- 8月4日(土)
- 滞在先  カリフォルニア州立大学イーストベイ校 寮
- 主な内容 キャンパスツアー(UCバークレー校、スタンフォード大学)
       英語でコーディング講座
       企業訪問や現地高校生との交流、英語研修
       サンフランシスコ観光
- 参加費用 275,000円(食事一部、宿泊費、研修・ツアー費込み)
- 最小催行人数 25人
- 定員 40人
- 締切 5月25日(金)*ただし定員になり次第締切ります。
※ 早期申込割引や、友達と一緒に申し込む際の割引もあります。詳細や資料請求はコチラ ⇒ https://summercamp.ayusajapan.org/

★ 昨年参加の保護者からのコメント
「おかげさまで、子供が昨日無事に帰国しました。明日からは、部活の合宿等もあり、きっとアメリカでの日々が夢のように感じるかも知れません。アユサスタッフの皆様、現地でお世話してくださったスタッフの皆様に感謝いたします。本人は、厳しくもあり楽しくもあり、行って本当に良かったと申しておりました。英語が聞き取れても、話せないことを痛感したようです。お友達とも皆すごく仲良くなったようで、語り合ったり毎日とても充実していたようです。同世代でこのような体験ができたことは、貴重だったと思います。視野を広げ、将来の夢もまた変わってくることになったのではないかと思います。親としても大変嬉しく思っています、本当に有難うございました。」

「このたびは有意義な企画、運営をいただき、ありがとうございます。帰国後は、今回学んだことをより将来の夢につなげるための活動、努力を重ねるものと思います。本研修後に本格的な留学に入る参加者もいて、より海外や留学も身近なものという感覚も得たと思います。改めて、ありがとうございます。」

「サンフランシスコ研修においては子供が大変お世話になりました。最高に楽しかったと申しておりました。特にスタンフォードを案内してくださった学生さんが魅力のある方だったとはなしておりました。研修にいらっしゃってた方々とも楽しく交流できたようで、後2週間ぐらいいれたらよかったと申しておりました。写真を見ても楽しかった様子がうかがえます。この研修で培った事を忘れずに、今後にいかしてほしいと思います。有難うございました。」

登録の手順 よくあるご質問 ホストファミリー登録